The Little Curiator

日々の小さなできごとを、発見に。

ージンっとするような瞬間に出会えるようにー

良いお母さんになりたい。

 

良い家族をつくりたい。今の家族を大切にできるようなりたい、新しい家族をつくりたい。

 

子育てをしたい。子供を産むために、体を健やかにしたい。育児を楽しめるような世の中にしたい。そんな暮らしを楽しみたい。

 

良い仕事をしたい。意義の感じられることをする。好きなことをする。良い組織をつくれる人でありたい。

 

良い仲間をつくりたい。同じ目的のために協力できる人、集まれる人に出会いたい。

 

良い友をつくりたい。人生のある瞬間を、共にすごし、笑いあいたい。

 

良く学びたい。学ぶことを楽しめる人でありたい。学びたい人でありたい。

 

良く食べたい。野菜やお肉、いろんな食材を味わって、体をつくりたい。

 

良く遊びたい。好きなものに出会い、笑い、真剣になりたい。

 

これが、私の想う、良いお母さんだ。

良いお母さんとは、非常に難しい。

 

まだまだ遠い道のりを、少しずつ、感じる、決めていく。